2016年10月19日

J・クリシュナムルティの言葉

ご無沙汰をしてしまいました。
今月はブログの更新がまだでした。。。。

私は普通に元気に過ごしていますが、ブログの記事は何書いていいかわからなくなると暫く停まってしまいます。
ブログは更新しなきゃ、、、でも何書こうか・・・毎日こんなことの繰り返しでした。

つい最近『いかにして神と出会うか』というクリシュナムルティの本を手に入れて読んでます。
クリシュナムルティ氏のことは以前から興味はあって読んでみたいと思っていました。グルジーと親交があったと知り益々興味を持ちました。
この本はクリシュナムルティ氏の講話集です。1950年〜60年代のボンベイでの講話もありグルジーも聞いていたかしらなどと勝手に想像しワクワクして読み進めています。

まだ、半分読んだだけですけど、クリシュナムルティ氏の言葉は私の感覚に合うというか、違和感を感じません。私には非常に興味深い内容です。
読み終えたら感想を述べたいと思います。



posted by yoga.studioaien at 23:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。